目を惹くネオンカラー

2016年10月10日 14:05

海外で話題沸騰!ネオンカラーが人気なんです

今、海外ではネオンカラーが流行中。 鮮やかな色と、繊細なデザインで、女性たちの心をわしづかみにしています。

ネオンと聞くと、派手なイメージを思い浮かべるかもしれませが、指先に少し取り入れることでファッションの良いアクセントになるんです。

ちょっと派手かな?そんな風に感じる大胆な色も、爪だと挑戦しやすくなるから不思議ですね。

ネイルを施すことで、明るい元気を貰えるネオンカラー。

独特だと言われていた時代は終わり、日本でもじわじわとブームが訪れています。

出典サイト:https://myreco.me/news/view/3708

ネオンネイルを施したいならサロンへGO!

ネオンカラーを試してみたい、と思っても、気に入るカラーのネイルがなかなか売っていないのが日本の現状。

また、どんなカラーが自分に合っているのか、どの組み合わせが映えるのかで迷うこともしばしばです。

そんな時には、ネイルサロンで相談してみましょう。

豊富な色が取り揃えられているネイルサロンなら、人気のデザインを上手にネオンと合わせてくれますよ。

注目度抜群のネオンカラーは、イベントやパーティにもぴったり!

いつものネイルに飽きてしまったら、是非チャレンジしてみて下さいね。

ネオンが新しい自分と出会う、きっかけになるかもしれません。

出典サイト:https://kaumo.jp/topic/62897

  • 1